ややこしいかえみとの話をしよう

気づけば、俺は、かえみとにはまっていた。

何故と言われても、答えなどない……。

かえみと、とは月ノ美兎と樋口楓のカップリングな訳だが、今までにない力強い構造をこの百合カップリングから感じている。

それはつまり、ナマモノとキャラクターの間をたゆたう新感覚の百合、という事だ。

 

確かな実態としての感情を感じる瞬間もある。

一方で、デザインされたキャラクターの尊さを感じる事もある。

 

現代において、何かと神話は破壊されるが、プロレスも相撲も八百長だと騒がれるところでもあるが、この、vtuberの曖昧さは、むしろ風流、風情ではないか。

 

野暮なのだ、現実がどうであるとかこうであるとか。

 

信じられる熱があるかどうか、虚実のどちらでもない、という事に価値が宿る事もある。

誤爆なのか性欲なのか。

演技なのか本気なのか。

スマホの待ち受けをかえみとにしているのか。

かえみとは正義なのか。

 

 

演技に本気が宿る事もあれば、本気に演技が混じる事もある。

 

ほんと何言ってんだ、って感じで、ではでは